

アカン!くない?

昨日はちょっと足を伸ばして東京までいってきました

友達とお台場合衆国いくのが目的(^^)/

くっそあつくて人多かったのであんまりなんもできませんでした笑

お昼ご飯をフジテレビ内のチキンラーメンの特設コーナーで食べました

チキンラーメンのハンバーガー食べました(*^^*)

んでーチキンラーメンのグッズを500円以上買うとチキンラーメンのチョロQもらえるみたいやったんで

適当に選んでレジへ

お姉さん:オレンジとピンクと黄緑の中からお好きなのを一つ選んでください

俺:お姉さんが一番いいと思うのを選んでください!

そしたらなんかピンクと黄緑を1つずつ入れてくれました( ̄0 ̄;エエンカナ?笑

あとダウンタウンのアカン警察のアカン!とアカンくないのボタンがあったので連打してきました笑

アカンくないがツボやわ( ̄^ ̄)

今日は地元?の祭り

阿波おどりで出演します

俺は笛の演奏です(^^)/

今日もメイプルできそうにないな(T_T)

Beat Listen

おはようござんす!

今日は警察署管内対抗の柔道大会です

市のバスを貸し出すってことで職員一人同乗しないといけないみたいで、同乗してます(*^^*)

事務処理も今のところ何もないし、のんびりといい日になりそうです

明日は代休もらって東京までいってきます

お台場合衆国ー!笑

んでメイプルはというと

168レベになりました

どうだ!はやいだろう←

最近BGソロに挑戦してます

マインドコントロールっていうタゲ外すスキルがあるので、それを使いながらA倒してます(*^^*)

ハゲはまずいし事故死するので逃げてます笑

はやいとこ180くらいにしてシグナスとかいってみたいっす!

PBとシグナス当面の目標やね!

では初更新はこんなもんで(^^)/

勇気をもって始めてみよう

ということで始めます!

今日はこのへんでww

次回以降ちゃんと更新する予定!

ではではー
プロフィール

つーちゃま

Author:つーちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
